はてブロで戯れ言

絵を描きます。

冬コミゲスト参加告知

 Twitterだと流れちゃうので放置気味だったここを活用して告知します。
 サークルわたがしさんから出ます「銀河お嬢様伝説ユナ 25周年記念本」と「ブレンド・Sごちうさ」本に寄稿させていただきました。

 銀河お嬢様伝説ユナ本です。大事なことなので二回。まさか平成が終わろうとしてるこの時代に、ユナ本が出るとは思ってなかったのでびっくりしました。
 しかし苦労したのが当時の資料がほとんど無い!! 25年とはそれくらいの時間なのだ……と思いましたが、部屋に散らかってる90年代の雑誌などなどを総動員して何とかなりました。
 こちらではユーリィのピンナップを描かせて頂きましたのでよろしくお願いします。

 それから「ブレンド・Sごちうさ」のほうは4コマを描きました。こちらは苺香ちゃんがドSな感じでそれなやつになっております。
苺香
 自分はともかく他の執筆陣の方が豪華なので是非是非。
 場所は3日目(12月31日)Z-46bです。どうぞよろしくお願いします。
サークルわたがし